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密度10倍の簡単攻略でゲームを10倍楽しもう
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一昨日、今年の開発計画なるものが
公表されました。長文だったので
箇条書きに纏めました。



[第2四半期]
・クラスバフ→多くの英雄を保有している程有利
・繰り返し戦闘の回数減少
・章の難易度の単一化
・フェアリーシステム→直接にゲームをプレイ
しなくても英雄たちが狩りをして報酬を獲得する
・ギルド戦(ギルドPVP)


[2019年内]
夏シーズンイベント & ミニゲーム??
英雄カスタマイズ→ヘア、瞳、肌などの色を
ゲーム内で変えられる



ハウジングシステム→英雄たちの日常的な様子を
見ることができる自分で飾る英雄のアジト
リビングウェポン???
なんだかよくわからないのもありましたが、
時短となるものは大歓迎ですね。
逆に廃人要素はなくして欲しいです。



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