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密度10倍の簡単攻略でゲームを10倍楽しもう
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これまで多くのお客様にお楽しみいただいてまいりました
『トイ・ウォーズ』でございますが、開発元であるNQ GAMESにおける開発業務が終了するため
お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難な状況となりました。
つきましては、2016年3月31日(月)をもちましてサービスの提供を終了させて頂くことを決定いたしました。
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無課金でも楽しめた数少ないゲームのひとつ。
似たり寄ったりのソーシャルゲーばっかの中
萌え系TPSという特異なゲームだっただけに
残念でならない。

NQ GAMES
http://www.nqgames.com/

爆裂★協闘!!キズナXブレイブ
























































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FEZ 重大発表、11月までに手続きをしないとオシマイ
で書きましたが、fezはGMOからスクエニへと運営が
変わっています。それにともない、11月4日で
移管を締め切っていましたが、昨年12月22日より
受け付けを再開した模様。

そもそも1ヵ月半しかなく、10月~11月という中途半端な
時期に移管しろとはかなり無理があったわけで
「えー!?知らなかったよ」って人が多かったはず。

ラストチャンスだと思うので、今度こそ移管しましょうね。


100万モバコイン山分けにつられて一時復帰。
で、今頃ルールーをGET。体感だけど
確率は1%以下。



可愛いけど、左下の邪魔な絵は何なんだ。
ルールーの超ミニサンタ衣装が台無し。



こっちが本物。画質悪いけど。

キズナの無課金微課金「弾圧」はすでに「排斥」に発展しており
重課金する気が無い人は絶対にやらないほうがいい。
今度こそさようなら。

Copyright (C) 2016 DeNA Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.






















このゲーム、バッジを試行錯誤したり、UR、SRスキルをどう組み合わせて
戦うか、そういう戦略性が楽しいゲーム、だった。

ところが本日このような告知が。

GODソルジャーが超絶パワーアップ!!
強力なスキルを連発できるようになりました!

①消費AP半減!②アルティメットスキルの回数増加!(GODのみ)

猿ゲーか。GODスキルをブンまわすだけの猿ゲー。

URスキルもSRスキルも意味は無し。UR以下は単に戦闘力を底上げする道具となった。

GODは課金しないと出ない(例外は1つあるが)。つまり課金するしかない。

ゲームって何だろう。戦略性、アクション性など
そこにプレイヤーの技術が介在しなければゲームではない。

納金額を競いたいならリアルでやりましょう。義援金とか。

キズナは速攻で引退した。バハクラの方が全然楽しかった。

お・わ・り





















































ベルを100個集めて10連まわしてみた



何これ。じゃあまた100個集めて回すか。



ベル200個も集めて出ないのか。やる気なくした。

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超亜空間では、限定GOD戦士や、新しい5角形のバッジの材料が
GETできます。

けど・・確率低すぎ。初日2回行けて、それから今日まで1度も無し。
これじゃ新バッジ作る意欲も無くなります。

 先日までは消費クエP1/2キャンペーンのおかげで
「亜空間」には何度も行けましたが、現在は
かすりもしません。

 超亜空間の存在が忘れられてしまわぬように祈ってます。

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成功確率10%!(キャンペーン終了後)
性能もまあまあでしょう。コテイが無くても
出来るじゃないか。感激。生贄にしたのは
5日目の記事で作った77%URバッジ。ざまぁw

週クエの実装で、素材集めがとても簡単に
なりましたね。闇属性がやたら痛いので
防御用にまた素材集めてみようかな・・

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課金ガチャでGODを引くと
突然画面がプツッと途切れて
ムービーが流れます。
バグったのかと焦りましたが
最後にGET。











これはキズナXブレイブのPVの一部(?)
なのでそちらを見て頂ければいいかと。

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GODの材料が揃いました。しかし成功確率15%。



・・ですよね。簡単に成功してたら課金の意味ありませんし。

それにしても、バッジ作成というコンテンツ、面白いと思ったけど
完成したら終わりですよね・・?

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イナンナ。課金ガチャGODだけど、スキル見てびっくり。5体に究極、
後衛からも究極。究極即死祭り。
サービス開始早々壊れカード出すのやめたほうがいいよ。過疎るから。

さて、気を取り直して「攻撃力と与ダメの関係」を検証しました。

攻撃力2万、mobはギルド5階

本体 6501-6619-6185=平均6435
雑魚 5603-6228-5715-6323-5775-6274=平均5986

攻撃力1万、mobはギルド5階

本体-2047-2039-2156=平均2080
雑魚-2408-2195-1912-2195-2311=平均2204

以上のことから、攻撃力が2倍になると
与ダメが2.7倍~3倍になっていることがわかります。

2日目に、「1-2割違うだけで紙と神程違う気がする」と
書きましたが、ようやく証明できました。
対人の場合、防御力にもこのような法則があるとすればなお更です。

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