忍者ブログ
密度10倍の簡単攻略でゲームを10倍楽しもう
[476] [475] [474] [473] [472] [471] [463] [462] [461] [460] [459]


イナンナ。課金ガチャGODだけど、スキル見てびっくり。5体に究極、
後衛からも究極。究極即死祭り。
サービス開始早々壊れカード出すのやめたほうがいいよ。過疎るから。

さて、気を取り直して「攻撃力と与ダメの関係」を検証しました。

攻撃力2万、mobはギルド5階

本体 6501-6619-6185=平均6435
雑魚 5603-6228-5715-6323-5775-6274=平均5986

攻撃力1万、mobはギルド5階

本体-2047-2039-2156=平均2080
雑魚-2408-2195-1912-2195-2311=平均2204

以上のことから、攻撃力が2倍になると
与ダメが2.7倍~3倍になっていることがわかります。

2日目に、「1-2割違うだけで紙と神程違う気がする」と
書きましたが、ようやく証明できました。
対人の場合、防御力にもこのような法則があるとすればなお更です。

Copyright (C) 2015 DeNA Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2015 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
























































PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
1 2 3 4 ------------- ---------------- **** T-MAGAZINE
カレンダー
03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ひえ
性別:
非公開
職業:
オンラインゲーム
趣味:
オンラインゲーム
最新トラックバック
最新コメント
[04/23 Kirbypiods]
アクセス解析