忍者ブログ
密度10倍の簡単攻略でゲームを10倍楽しもう
[114] [113] [109] [100] [90] [86] [85] [84] [77] [59] [56]
今回は職業です。
簡単に言えば「剣士」「スカウト」「魔法使い」「回復」の4つから選択となります。
スキルはレベル一桁からかなり豊富で、低レベルでも楽しめます。

レベルの上昇は大変早く、半日で転職してしまいます。しかしながら時間がなかったので
「剣士」「スカウト」しか転職できていません 汗

「剣士」にあたる職は防御力が高く、思った通りのガチンコ職。めったに死なないのと、
手間がかからないのが特徴ですね。グラナドエスパダのように
盾を前にかざして歩くと防御力が飛躍的に上がるため、アクティブの群れの中
でも平気で歩けます。

「スカウト」にあたる職はちょっと大変です。レベル3でリネ2のモータルブロウ
みたいなスキルを学びますが、これが強力です。しかし、これに失敗すると
相当きつくなります。ハイドなども使えて、スキルを駆使して戦うタイプでしょうか。
ものぐさな自分にはちょっと面倒。

「魔法使い」にあたる職は・・・やってないのですが、傍目から見てると異様に強く見えました^^;

「回復職」にあたる人たち・・・バフありがとうございました。

スペック不足のためAIONは断念致しました。先日も書きましたがメインメモリ1Gとかは
論外です(都市の中はほとんど歩けません)のでご注意ください。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
1 2 3 4 ------------- ---------------- **** T-MAGAZINE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ひえ
性別:
非公開
職業:
オンラインゲーム
趣味:
オンラインゲーム
最新トラックバック
最新コメント
[04/23 Kirbypiods]
アクセス解析