忍者ブログ
密度10倍の簡単攻略でゲームを10倍楽しもう
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [169] [152] [151] [150]


Master of Epic ウー育成日記12日目の続き

半年ぶりにウーの育成をやりにもどってきました。
ウー育成日記と題してみたものの、早々に中断
してしまい申し訳ありませんでした。

時の経過は早いもので、あれから半年も経つのですね。
半年・・・あ。
moeは半年ログインしないとキャラデリされるんです。
青ざめながらログインしてみたら・・大丈夫でした。

最終ログイン日からなんと5ヶ月と20日経過していました・・やばすぎ。

さて、ウーの育成を再開します。
で、スパーリングの相手ですが、地下水路もなんとなく飽きてきたので
wikiを見ながら物色。結果、エルビンの鹿がとっても弱くてレベル50らしい
ので決定。

行ってみると、たしかに弱い。だけどタックルがウザい。
タックルのせいで危険な状況になったりはしないが、
単にストレス。
そして・・いつの間にかトレントアスリートの強襲で
ウーが瀕死に。一番離れている場所なら問題は
ないけど、やっぱりタックルが・・。

などと不満を感じながらもウーのレベルは38に。
次回は場所変えようかな・・・。


1d3be9d8.JPG









 



(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
1 2 3 4 ------------- ---------------- **** T-MAGAZINE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ひえ
性別:
非公開
職業:
オンラインゲーム
趣味:
オンラインゲーム
最新トラックバック
最新コメント
[04/23 Kirbypiods]
アクセス解析