忍者ブログ
密度10倍の簡単攻略でゲームを10倍楽しもう
[255] [253] [252] [251] [250] [248] [247] [237] [235] [234] [224]


cac0b075.jpeg








C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.

以前、半減レジスト検証の目的で抵抗を85.0
まで上げたことを書きましたが、90.6まで上げて
やっと検証に入れました。

場所はもちろんアリーナ
検証に使ったキャラ
抵抗スキル:90.6
受ける魔法:バースト(魔力106.3、破壊91.9)
試行回数50回
1回目:裸
2回目:ドラゴン+アクセ2種+飲食で耐火耐性171.6

1回目 平均値44.54、最高59、最低22、半減15回(確率30%)
2回目 平均値29.38、最高45、最低13、半減回数不明
抵抗0の場合 平均値88.63、最高93、最低85

2回目のテストで半減レジスト回数が不明となっています。この原因は
バラつきの大きさの割りに絶対値が小さいため、判別が不能でした。

飲食バフ、アクセによる半減レジスト回数が変化するのか
検証したかったのですが、残念。

耐性0→90→171と変化させてみて思ったのは
90→171と2倍近く上げたものの効果は少なめ。
とは言え、
生存率はダメージの絶対値に単純に反比例するものではなく
ほんの少しの差で大きく向上します。絶対値ばかり
重視するのはナンセンス。




















 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
1 2 3 4 ------------- ---------------- **** T-MAGAZINE
カレンダー
03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ひえ
性別:
非公開
職業:
オンラインゲーム
趣味:
オンラインゲーム
最新トラックバック
最新コメント
[04/23 Kirbypiods]
アクセス解析