忍者ブログ
密度10倍の簡単攻略でゲームを10倍楽しもう
[847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837]
100人の無課金より1人のお金持ち


ある人が「SHOWROOM審査」は2度と嫌だと
去っていきました。


この人もSHOWROOM審査はカネだと気づいたのだろう。
100人の無課金より1人のお金持ちを味方につけた者が
勝つんです。まあ大概そのお金持ちって親とか関係者だったり
するんですけどね。


深夜に盛り上がり度17000という人が居たんだけど
入ってみると誰なのかわからない。それなのにタワー
が大量に建っている。
一人だけが課金アイテムを際限なく投げまくって他はシーン。


こういうの超恥ずかしいと思うけど、これがSHOWROOM。
カネが全て。お金持ちからするとタワーの10本や20本
たいした金額ではない。数十万円でオーディションに合格するなら
安いものだ。これはもはや審査ではない。スマホゲーによくある
札束で殴り合わせて勝敗を決めさせる、運営だけがうまーするやつ。


SHOWROOMは賢く利用すべきで、利用されないように注意すべきだ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
1 2 3 4 ------------- ---------------- **** T-MAGAZINE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ひえ
性別:
非公開
職業:
オンラインゲーム
趣味:
オンラインゲーム
最新トラックバック
最新コメント
[04/23 Kirbypiods]
アクセス解析