忍者ブログ
密度10倍の簡単攻略でゲームを10倍楽しもう
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
最近ルールが大きく変更された。



変更点


①いわゆる星集めはできなくなり
代わりにミッションが1日2回追加された。


②星からきら星に変更されて
1ルーム100個が限度となった。
これにより無課金は横並びとなり
配信中にせっせと星集めをしなくて良くなった。


③無料goldが最高で140/day貰えるようになった
ちなみに貯めておけるのは280/2dayまで


④これにより無課金でも課金アイテムを投げられるようになった
課金アイテムは貢献ポイントが2.5倍となる


但し、無料goldで購入した課金アイテムは
配信者の収入にはならないらしい?


⑤したがって課金してますアピールするには
500G以上のアイテムを投げないと
無課金扱いされるかも。
280+220G=500Gに調整するのお勧め。
ミラーボールが目立つ。








PR
所詮ガチャゲー

敵は強くなるし
カード(スタイル)も強くなるし
ガチャ運のない人はどうにもならない
限凸つえーと思ったのも最初だけ
今は敵が強すぎて倒せる気もしない

まあ運と課金だよな
ほんとゲームはつまらなくなった

前々回、異時層レッドクリムゾン無理とか書いたけど
倒せました。
ついでにフィーラーも倒せました。


理由は簡単、ABコラボの仲村ゆりを3凸したから。
これ反則的に強いわ。ほかのキャラが空気になる程
脳筋スタイル。

前回のスコアアタック、twitterにて
100万超えが大量に並んだけど
全部仲村ゆりでしたw



なんか戦闘力変わってないのに急にランキング上位に行くようになって
ここ1か月でユーザーが激減した感じ。タイトルは諸々。

原因は新生活うんぬんもあるけど
コロナ収束かと思えるほどの状況で
みんなリアルに帰ったのか?とも思える。

コロナが始まった2020年。ゲームやネット配信が
大盛況だったのが元に戻ったのかもしれない。


無理無理無理
倒せる予感もしない
ターン制限キツ過ぎて無理

SNS見てると、始めたばかりですが倒せました
とか自慢いらねーし

こういうの見てるとやっぱガチャゲーだなぁと思ってしまう
ABコラボ以来、まわしてもまわしても
SSスタイルが1枚も出ないとかなにこれ


SSヒーラーが一人もいないことは以前から
言ってますが、そのためにコツコツ石を貯めていました。


しかしながら、突然のABコラボ。
降ってわいた喜報に全力で挑むことにしました。

結果
使用した石 33000
得たもの 仲村ゆり2
以上


嘘だろ・・こんなことあるのか?
仲村ゆりは無料だし、このガチャ回す人は
立華かなで(天使)が目的に決まってるだろ


なんかさ、こうなる予感はしてたんだ
自分の予想は正しかった
ソーシャルゲーのガチャっていつもこうじゃないですか?皆さん。





碧琥珀の雫が手に入らない
→アリーナ超上級、毎日放置で手に入ります。
難易度は低いので問題なし。但し確率は低いので週2-3個といったところ。




アクセサリ錬成に必要なダイヤモンドが手に入らない
→宝石プリズムバトルで簡単に手に入ります。
確率がアップしたので容易です。強くもないです。




宝珠の入手が難しすぎる
→宝珠の迷宮は今も手ごわいです。
もはや宝珠しか無いという時期になれば
なんとか進めるようになります(20階までは・・)





レベル上限が解放されたことにより
無課金でも4章のストーリーが進むようになりました。

SS90→110 上限150
S90→100上限120

何しろ、4章は
SS90でもまともなダメージが出ませんでしたから。
110に上げる作業も大変ですけど、進むようになったのは
素直に嬉しいです。

ただ、レベル上げゲームになるのは勘弁してほしいです。
限界突破させたSS、上限130なのですが
まだまだレベル上げ中です。150なんてどれだけマゾいんでしょうね。

戦闘よりもストーリーを楽しめるゲームであってほしいです。












1.5なんて初めて見ました。
日本政府様が国民の税金を使って開発したアプリがこの程度のシロモノ。

これってアプリだけじゃない、あらゆる事業・サービスが
こういうことなんですよ。
搾り取った税金で国民に与えられるモノは、中抜き・やっつけ仕事・無責任。

それが日本。このスコアは日本そのものです。



このゲームには合成という概念がありません。
具体的に言うとA+A→Sみたいな。


ではAやSはいくら引いてもハズレかというとそうではありません。


Sビャッコを完凸させるとSSビャッコのレベル上限が
Sビャッコの上限と同じになるのです。
具体的には上限90が110に変わるのです。


これは、イベントで貰えるSも同じです。
イベントのSは基本的に完凸できますから
SSビャッコを持っている人はイベント効果で皆上限が110となったはずです。


※完凸と書きましたが1凸から効果あります。



注:すでにSSの上限はデフォで110に変更されています。Sは100、Aは90。
これにより、S限凸の恩恵は比較的少なくなりました。










忍者ブログ [PR]
フリーエリア
1 2 3 4 ------------- ---------------- **** T-MAGAZINE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ひえ
性別:
非公開
職業:
オンラインゲーム
趣味:
オンラインゲーム
最新トラックバック
最新コメント
[04/23 Kirbypiods]
アクセス解析