忍者ブログ
密度10倍の簡単攻略でゲームを10倍楽しもう
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
さて、前回ブログに掲載した、ジェブとロキシーの欠片
無料でドロップイベント始まりましたよ。








召喚アイテムは余裕でGET。


 




さて、使ってみよう。








案の定、メガハンター。使いまわし好きだねぇ。



 


消費スタミナ40で草。





しかも確定ドロップじゃねぇし!!1個だし!!





ロキシーもスタミナ40かよ





全くドロップしねぇwww
こんなクソイベ誰がやるんだよ


それにしてもダブルでひでぇ。集結かけても誰も乗ってこなそう・・



著作権はKingsGroup Internationalにあります










PR
イベント開始予定。
しかしこれ、「ハンターを狩れ」の使いまわしwww




つまり、トラヴィスの代わりにジェブがドロップするってことか。

しかし・・レジェンドヒーローなのにいいの?
メガハンター並に確定ドロップなら、あっという間に将軍になっちゃうよ?
課金した人達、激怒・・・





またもや使いまわし。レイアウトぐらい変えようぜ運営さん・・

今度はロキシーの欠片がドロップするらしい
これも課金者激怒しそうだけどいいのか?



新しい?ヒーロー達

 
ティナ
攻防860%








コークニなのかコートニーなのか知らないが
可愛いね
攻防860%


つい先日までマグナスが攻防708%で最強だったらしいけど
もう860%かよ!

著作権はKingsGroup Internationalにあります







前回の続きです。
今回はルールです。
報酬については前回のブログをご覧下さい。


簡単に言うと、
準備ステージでやることは「適者生存」と同じです。

激破ステージは対抗ステージと同じなのかよくわかりません。
レベル差3以内でしかポイントは入らないとあります。
首都戦のようなものなのでしょぅか??
よくわかりません。画像から判断してください。












































著作権はKingsGroup Internationalにあります




地区対抗戦の報酬が入ってた。
説明するとかなり画像だらけになるので
2回に分けます。今回は報酬についてです。





























準備ステージ1-5に分かれており、それぞれにランキング報酬があります。
総合ポイント報酬は、ヒーローの欠片400個とか凄いことになっています。


対抗ステージもランキング報酬があります。ヒーローの欠片100個、スキン、コインなどのようですが
よくわからない部分もあるので画像から判断して下さい。






著作権はKingsGroup Internationalにあります



狩猟バッグ100個の中身






バイオキャップ3080
スタミナ31
バトルトレーニングⅠ 1970
スピードアップ5分293


メガデッドよりオイシイ
何より時間効率凄い
lv.1の敵からも出るし。



いやしかし、うちの同盟がヤバい。
過疎化が止まらない。
引退者多数、廃課金様は移籍で
すっかり弱体化してしまった。
賑やかだったチャットもまるでお通夜


もっとヤバいのは
自分もかなり飽きてきたってことか。


やっぱ城ゲーはだめだ
レベルが上がるほど何もやることが無くなる。
最初は楽しかったんだけどねぇ・・


課金する前に、無課金で2ヶ月ほどやてみて。
それで楽しいなら、最新のサーバーで全力で課金プレイすれば良いと思う。





著作権はKingsGroup Internationalにあります






養分にならないために



レビューを読むと、重課金の養分になるだけ、とか
日々粘着されて~というのが割りと多い。
考えられる対策案を挙げていこう。




1、強い同盟に加入する。これが最善策。

2、兵をタワーなどに隠しておく。資材は取られ放題になるが、
そもそも弱い兵では守れない。資材は諦める。兵を作るのは大変だから。

3、大量に居るレベル1などの雑魚兵は捨てる。病院が雑魚兵で埋まってしまうと
次の攻撃で高レベルの兵が入院できず全て損失扱いとなる。

4、秘密のサブ垢をたくさん作る。城ゲーでは普通。本部などを建設するときに
資材を移し、すぐに建設する。

5、レーダーのレベルを最大にする。ミッションでも1回400kなどの
資材が貰えるので、粘着タイルキルに怯えず稼げる。

6、メールに添付される資材は放置。建設するときに纏めて受け取る。

7、移動する。名前を変える。同盟を移籍する。レイアウトも変える。
↑多分無駄↑

8、廃課金して仕返しする。

9、諦めて別の地区にキャラを作る。


特に、初心者は病院の仕様を知らない場合が多い。
粘着攻撃でほとんどのレベル1の兵は病院送り。
その後の攻撃で高レベルの兵が病院送り。しかし空きは無く、損失扱い。
残るのはレベル1の兵だけ。
粘着はその仕組みを知っているはずで、とにかく病院という
システムをよく理解しよう。


「研究」で、病院のベッド数を増やすことは極めて重要。
いくら兵を増やしても、ベッドの空きがなければあっという間に
損失扱いとなる。雑魚兵は解雇せよ。存在が危険。


補足修正2021/11/1
「損失」とは、消滅するわけではなく
「入隊事務所」に戻るらしいですが
仕組みが良くわかりません。









首都戦。地区ごとの最強を決める戦い。
中央を4時間?占拠したら勝ち。
周囲のタワーがミサイルみたいになってて
仕組みはあれど、要は強い同盟が勝つだけ。
うちの地区は一党独裁なので勝敗は最初から決まってる。






無課金ゴミは呼ばれもしないから勝手にやってろって思い
マップの端にあるサブ垢の作業をしていると
サブ同盟の人達が首都に向かって必死に攻撃していた。
着弾まで20分近くかかる位置から。
なんなのこいつら?頭おかしいのかなーと思ってたら・・・・






その人達はポイント目的だった。
報酬うまっ!!
一撃入れてみたら、36000ぐらい入った。
なんだこれ!?真面目にやってりゃ
全部もらえたんちゃうの?


 


それにしてもこのゲーム、知識の差がありすぎる。
首都戦って何やんだろー?って人も居れば
9時から首都に向かって攻撃開始する人が多数。
なんか不公平だな~。
次はがんばろう、ポイント稼ぎを。


著作権はKingsGroup Internationalにあります










本部25→26、11日と8時間かかることが判明。
判明しただけで取り掛かってませんが。
現在ヒーロー管区上げ中だし。




最近、テンション下げまくり。
だってねぇ、あらゆる建築物のレベル上げが1日以上。研究も同じく。
兵は8時間ぐらい。採取は10時間かかるし。何もやることが無い。

城ゲーのこういう仕様がゲームをつまらなくしてると
思うんだけど、どうだろうか?
心が離れてしまう。トラップも参加しなくなったし、攻められてもいいやー
というくらいどうでも良くなって来た。


初期の熱い争いが懐かしくなって、最新のサーバーで別キャラを
作ってみたが・・
日本人の同盟がひとつもなかった!はやくもオワコンかよwww














著作権はKingsGroup Internationalにあります

















サーバーを遡ると未来の姿が見える。
新しいヒーローが次々と追加されていく。





では、順を追って遡って行こう。






ジェブ 攻防233.45%






ゾーイ 攻防300.05%







美穂 攻防315.05%







ブルック 攻防390.85%







カーツ 攻防390.85%







ロキシー 攻防490%







ジェス 攻防590%







マグナス 攻防708%


お解りいただけたろうか?このゲームの未来を。
少しずつ強いヒーローを追加していく「だけ」なんだよね。

2年後が708%だから、3年後は1500%ぐらいいってそう。
ユーザーは新しいヒーローが出るたび買い続けなければ勝てない。
それで楽しいなら良いが・・・飽きないか?

七海のような可愛いキャラなら許せるが

全部キモ過ぎだろ。

ちなみに・・これらのキャラ、使ってみたいなら
古いサーバー(地区)にINして同盟に加入して

クエストをやってみるといい。先人のキャラを借りれるから。










著作権はKingsGroup Internationalにあります






















これが「開発促進」スキルの凄さだ!!



使用前



使用後



6日9:23:23→5日02:31:47 へ大幅短縮。

即時バイオキャップも126602→98024に。


研究にも効果あり。同時使用できる。
使用前



使用後



こんな凄いスキル、使わない手は無い。
特に無課金では。





経済に78振るだけ。技術改良やツール改良もあるので、それだけでも
短縮できているはずです。


ちなみに、使用前の画像は経済に振った後の数値なので
振ってない素の数値はもっと酷かったはずです。
画像が無くてすみません。







著作権はKingsGroup Internationalにあります





忍者ブログ [PR]
フリーエリア
1 2 3 4 ------------- ---------------- **** T-MAGAZINE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ひえ
性別:
非公開
職業:
オンラインゲーム
趣味:
オンラインゲーム
最新トラックバック
最新コメント
[04/23 Kirbypiods]
アクセス解析