忍者ブログ
密度10倍の簡単攻略でゲームを10倍楽しもう
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
なんか戦闘力変わってないのに急にランキング上位に行くようになって
ここ1か月でユーザーが激減した感じ。タイトルは諸々。

原因は新生活うんぬんもあるけど
コロナ収束かと思えるほどの状況で
みんなリアルに帰ったのか?とも思える。

コロナが始まった2020年。ゲームやネット配信が
大盛況だったのが元に戻ったのかもしれない。


PR
無理無理無理
倒せる予感もしない
ターン制限キツ過ぎて無理

SNS見てると、始めたばかりですが倒せました
とか自慢いらねーし

こういうの見てるとやっぱガチャゲーだなぁと思ってしまう
ABコラボ以来、まわしてもまわしても
SSスタイルが1枚も出ないとかなにこれ


SSヒーラーが一人もいないことは以前から
言ってますが、そのためにコツコツ石を貯めていました。


しかしながら、突然のABコラボ。
降ってわいた喜報に全力で挑むことにしました。

結果
使用した石 33000
得たもの 仲村ゆり2
以上


嘘だろ・・こんなことあるのか?
仲村ゆりは無料だし、このガチャ回す人は
立華かなで(天使)が目的に決まってるだろ


なんかさ、こうなる予感はしてたんだ
自分の予想は正しかった
ソーシャルゲーのガチャっていつもこうじゃないですか?皆さん。





碧琥珀の雫が手に入らない
→アリーナ超上級、毎日放置で手に入ります。
難易度は低いので問題なし。但し確率は低いので週2-3個といったところ。




アクセサリ錬成に必要なダイヤモンドが手に入らない
→宝石プリズムバトルで簡単に手に入ります。
確率がアップしたので容易です。強くもないです。




宝珠の入手が難しすぎる
→宝珠の迷宮は今も手ごわいです。
もはや宝珠しか無いという時期になれば
なんとか進めるようになります(20階までは・・)





レベル上限が解放されたことにより
無課金でも4章のストーリーが進むようになりました。

SS90→110 上限150
S90→100上限120

何しろ、4章は
SS90でもまともなダメージが出ませんでしたから。
110に上げる作業も大変ですけど、進むようになったのは
素直に嬉しいです。

ただ、レベル上げゲームになるのは勘弁してほしいです。
限界突破させたSS、上限130なのですが
まだまだレベル上げ中です。150なんてどれだけマゾいんでしょうね。

戦闘よりもストーリーを楽しめるゲームであってほしいです。









このゲームには合成という概念がありません。
具体的に言うとA+A→Sみたいな。


ではAやSはいくら引いてもハズレかというとそうではありません。


Sビャッコを完凸させるとSSビャッコのレベル上限が
Sビャッコの上限と同じになるのです。
具体的には上限90が110に変わるのです。


これは、イベントで貰えるSも同じです。
イベントのSは基本的に完凸できますから
SSビャッコを持っている人はイベント効果で皆上限が110となったはずです。


※完凸と書きましたが1凸から効果あります。



注:すでにSSの上限はデフォで110に変更されています。Sは100、Aは90。
これにより、S限凸の恩恵は比較的少なくなりました。








ストーリーの密度が濃く、セリフひとつひとつに
無駄がありません。


メインストーリーはある程度強さが無いと
進めなくなるのは残念ですが
サイドストーリーはおまけではなく、
本当にどれも楽しいのが凄いです。



・交流
・記憶の庭ストーリー(メモリーストーリー)
・イベントストーリー


過去のイベントストーリーは基本的に全て見ることが
できる
ところは素晴らしいです

普通こういうものは期間限定だったりしますから。

おまけに、過去イベで手に入ったSスタイルと
専用の限界突破アイテムが
全部手に入るという
神仕様には驚くほかないですね。



メモリーストーリーやイベントストーリーでは
各SSスタイルをさらに強化できる特殊なアイテム
が手に入りますから、絶対に入手しましょう。
全てのステータスが+5されます。
やっぱSS強いね・・・








リセマラで強いスタイルをGET、は誰しも思うところですが
まともなヒーラーが居ないと詰みます。




自分のデッキはSSビャッコの他SS樋口聖華(宙の探究、星の眩耀)
SS大島二以奈SS東城つかさ(メメント)SS朝倉可憐(紅蓮)など揃えていますが、
SSヒーラーが居ません。Sタマでは一撃でやられます。



強いスタイルは「代用」となるものがいくらでも居ますが
まともなヒーラーは現状4つしかありません。
SS國見タマ(魔法の国のエレメンタル)
SS室伏理沙(早くおうちに帰りましょ)
SS柳美音(Wild Rose)
SS國見タマ(気合一閃エンジェルセイラー)



この4つのうち一つでも無いと話になりません。
とんでもない落とし穴に落ちてしまいました。



現在、SS國見タマ(魔法の国のエレメンタル)がピックアップ中ですか
ちっとも当たりません。詰んだかな。







対人戦もランキングも無いとは言え、戦力が
低いと肝心のメインストーリーが進みません。


SS(R)2枚は必ずGETできますが
それだけでどうにかなるわけでもありません。


最初のうちはそれでも良いでしょうが
3章は無理だと思います。核心に迫る
ストーリー部分なので、是非進めたいです。


リセマラは特殊で、タイトル画面からメニューを
開き、アカウント削除をタップする、という手順が必要です。


そもそも、SS(R)3枚でも足りません。
5ステップガチャがあれば
確実に1枚GETです。


端末を複数もっている人は有利です。
ある程度進めて具合の良いほうでプレイしましょう。








Wright Flyer Studios × Keyが贈るドラマチックRPG

https://heaven-burns-red.com/


長い長いプロローグだけでも見る価値あり。超個性的な
キャラクターの掛け合いが半端なく面白い。もちろん無料。

札束で殴り合うゲームではないし、ランキングさえないので
ご安心ください。それってオフゲーじゃん、と思うよね?
まさに無料のオフゲーかも?

但し、機種を選びます。ちょっと騒動になったのですが
公式の動作スペックは
Android OS 7.1以降 メモリ4GB以上(一部非対応端末あり)

iOS 13.0以降 iPhone 8 Plus 以降 メモリ3GB以上(一部非対応端末あり)

とのこと。古い端末は完全にアウト。

最近のアプリはOSよりも要求メモリーが多いですよね。
ただ、iphone7(RAM2G)でも動くのでそのへんは適当なのかな・・


©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS ©VISUAL ARTS/Key















忍者ブログ [PR]
フリーエリア
1 2 3 4 ------------- ---------------- **** T-MAGAZINE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ひえ
性別:
非公開
職業:
オンラインゲーム
趣味:
オンラインゲーム
最新トラックバック
最新コメント
[04/23 Kirbypiods]
アクセス解析