密度10倍の簡単攻略でゲームを10倍楽しもう
女神なのか 天使なのか 妖精なのか 美しすぎる・・ ©TYPE-MOON / FGO PROJECT PR もうね、SS撮るのが楽しくてしょうがない。幸福物質が脳内に溢れて止まらない! ©TYPE-MOON / FGO PROJECT とにかく素晴らしい、可愛い、女神ゲー スキル使用中に特別な演出があるのでまとめ。 (100%になったときのも含む) これだけの土台を作っておきながら、これでオシマイって有り得ないと思ってるけど・・ まじで続けて欲しい。絶対に!! ©TYPE-MOON / FGO PROJECT 「FGO Waltz」 一言で言うと、無料でメチャクチャ可愛い女の子と踊れて幸せになるゲーム。 3文字で表すと神ゲー。 音ゲーだが、ユーザー同士でスコアを争うものではない。 そもそもスコアが無い。 課金不可。 フリック入力することで、衣装を変更できる! 途中で幸せになれるムービーが挿入される。 マシュがくそ可愛い。 あらゆる音ゲーの中で一番美しい。 ©TYPE-MOON / FGO PROJECT このゲームをやり始めて気付いたのが 「グループ総合力」のウエイトが異様に大きな点。 スコアを高めるには極めて重要 要するに、全てのメンバー(「全てのカード」ではない)の ・レベルをmaxに上げる ・上限突破させる もっとも、開花キーが無いので最大値には遠いが。 全メンバーのレベル上げをやったところ、A2ランクにまであがり 上の画像のようになった。 つまり、序盤で必要なのは全てのメンバーのレベル上げ。 (同じ人のレベルは上げなくて良い) Rでも良いので上げてしまおう。 © Seed&Flower LLC/Y&N Brothers Inc. © Akatsuki Inc. 最終結果。 2万位余裕でしょう、と思ってたけどそうでもない。 さて、感想。 2万位を目標にするなら、キツくもないが、ヌルくもない。 だが、正直言って18万ポイントでSSRをゲットして終わりにしたい。 今後はそうすることに決定。 理由だが、2万位維持のプレッシャーは常に感じていた。 プレイに比例してスコアが入るシステムなら良いのだが 運の要素が大きすぎる。運がよければ数百パーセントアップ追加! 悪ければ何も無し。これは精神的に来る。 ほぼ1日、追加が来ないなんて日もある。 精神衛生上良くない。 2万位のボーダーが30万ポイント(変動) SSRゲットの条件が18万ポイント(固定) 明らかに後者のほうが良い。このゲームだけ やってる人なら良いが(そんな人いるのかな?) 普通はいくつかのゲームを掛け持ちしており 18万ポイントで終わりにするのが良策と思う。 © Seed&Flower LLC/Y&N Brothers Inc. © Akatsuki Inc. 順序が逆になってしまったが、このゲームについて。 ・基本的に普通の音ゲー ・曲が一向に増えないたまに増える ・イベントの賞品がSSRなのでスルーできないSSRの時もある(よくわからない) 曲があまり増えないので、飽きる可能性が高い。 イベントが辛い。 デレステやバンドリの場合、イベントの賞品はSRだったり、スキルチケットだったり なのでスルーorテキトーにやるものだが、SSRだとガチでやる必要があるので 暇人推奨。こういうのは好きじゃない。普通の生活をしている人には向いてない。 やってみたらキツくもない。 © Seed&Flower LLC/Y&N Brothers Inc. © Akatsuki Inc. |
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